忍者ブログ
旅日記とか史跡レポとかその他雑記



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォーク置きがわんこさん

お皿かわゆい

子羊と長ネギパスタ
美味しかった…けど実は長ネギは苦手だったから先に全力でネギを攻略。

ティラミスが甘すぎず、しかも重たくない。
紅茶が異様に美味しかったので訪ねましたが
色々ブレンドしてるし業者の方にお願いしてるので、と言われました。
企業秘密…ですかい?残念無念。
PR

正解はおナスです(左)
右すごーくおいしかった。お肉の中にシソがはいっててGOOD!
久々の飲みでして『乱』という日本酒を頂きました。
きりりとした飲みごたえ!


きれいですねー
でも色だけでみると冬っぽいですね。
早くお花見したいですな
オサレトイレ


時間ないしおなかへってたしで一気食い

春キャベツはやわらかであまかったです
ヘルシーメニューでしかも旨いし
お得。たまりませんな…お店もちょっと和モダン

新じゃがもいいよね〜
ちょっとずつとったのにおなかいっぱい!

デザートのわらびに「くろみつ」と「はちみつ」かけて。

誰かが「黒三か…と」反応していましたとさ。
しばし 向かいの人の食べるときの癖を観察していました。
また発見しよう…!
三時半くらいにカフェへ。
桜ティーと桜ロールですよー春だし!
期間限定に弱すぎ(笑)
中に求肥がはいって苺も中にいるし意外にロールケーキにあうんですね〜

カップがかわいすぎる!
ごちそうさまでしたー!
ごはんさんたちとごはん。
今日もいつものとこ(笑)

おろし豚カツ~
今から大坂城いきます
というか一昨日…
いきつけ和食やさん五穀米おいしい


ジョジョのフィギュアはディオ様!これは当たりだ!
あげたけど(笑)私もまたかおうかしら…

ほっとひといき ほっとココア
…みたいな(うわあ)

昼は職場の人たちと食べにゆきます。
いい時はごはんかお茶おごってもらえるんですね〜。
いつもはコーヒーか紅茶なんですが
この日はココアにしてみました。
上のクリームがとろけて美味しい!
しかし最近外食ばかりなので「残したらアレだよね」と思って
ついつい食べ過ぎてしまいます。さいあく!笑
はじめに
HN:しな
説明:
まったり旅日記。
ま、旅以外の雑記も…
あるんですがね!
写真は多めにしたい…!
コメントはお気軽に〜。

奈良の左近めぐりを
あらかたまとめました。
(6/9[下垣内城跡]と
 [平郡ふもと]に写真を追加)
カテゴリの『奈良の左近めぐり』
をクリックして、お手数ですが
前へもどって見て下さい。
(新しい記事が一番上に
 表示される為です)
旅ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
携帯からもどうぞ
このブログについて
【しな旅ブログ 】
http://shinatabi.blog.shinobi.jp/

史跡や旅などがメイン。
出かけたりなどした時に更新。
普段は食べ物。リンクはご自由に!
忍者ブログ   [PR]