忍者ブログ
旅日記とか史跡レポとかその他雑記



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はよくみたら神たち…や り ま く り(笑)
なんかまるだしな人もいるし…どうしたらいいのか

↑これがほんとの「ひとふで」書きってね!
こええ〜〜恐怖
PR
ネパール 寺院の中
曼陀羅が物凄い…びっしり絵だらけ
ここ、すごく好き…!

作業行程が紹介されてましたがかなり大変そう
基本は10色だけであとは混ぜてつくるんだそうです
絵師が何人もかかって1年半って言ってたかな?芸術ですね


                      なにこれ??スライム??↑

順に回すだけで一回お経を読んだ事になる『マニ輪』

楽っすね
インド お金もちの家
雪が違和感ありすぎ

家のどまんなかに「死者を浄める」おふろ?みたいなのがあったり
小さな穴が、ちょうど家を斜めに突き抜けるようにあいていました。
「悪霊が通る穴」なんだそうです。
二階に登る階段の板、ぐらぐらじゃないか!危ねっ!と思ったら
「二階に居ても下から誰か登ってきたのが
わかるよう音がするようになっている」んだとか。
ワーオ!そうなんだ!失礼いたしました!
タイのおうち

お菓子は『ゲーン ブァット ファクトーン』
カボチャとココナッツミルクのあったかいスープ!

今日は…『世界のスイーツ』を狩りにきたのです!フォフォ
しかも期間今日までだったり
という 野外民族博物館(テーマパーク)にやってきました。

これは、韓国の地主の家。梅が綺麗に咲いています。

Japanと似ている。
とっても落ち着きますね。
はじめに
HN:しな
説明:
まったり旅日記。
ま、旅以外の雑記も…
あるんですがね!
写真は多めにしたい…!
コメントはお気軽に〜。

奈良の左近めぐりを
あらかたまとめました。
(6/9[下垣内城跡]と
 [平郡ふもと]に写真を追加)
カテゴリの『奈良の左近めぐり』
をクリックして、お手数ですが
前へもどって見て下さい。
(新しい記事が一番上に
 表示される為です)
旅ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
携帯からもどうぞ
このブログについて
【しな旅ブログ 】
http://shinatabi.blog.shinobi.jp/

史跡や旅などがメイン。
出かけたりなどした時に更新。
普段は食べ物。リンクはご自由に!
忍者ブログ   [PR]