忍者ブログ
旅日記とか史跡レポとかその他雑記



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲冑の人たちがわんさかの歩道橋!
しかもその下はコスの人たちも一斉に渡っていたので
横断歩道は甲冑の人、コスの人だらけの
面白い光景になっていました。

コスはバサラの人や無双の人も行進に参加。
写真は隠れちゃってますが雨が降っていたので
殿コスの人は自ら傘をさしておいででした。
当日の気温は10℃ぐらい、もう寒い寒い!
PR
和歌山の第四回 孫市まつりににきています。
(私はおそらく三回目です)
甲冑とコスの人まみれのバス!(笑)

これ外から見たら異様な光景ですね〜
係の人が「これに普通の人乗ってるほうが浮きますね」
ほんとですねえ(笑)

これ のせていいのか… 出発前のMさん。
やたがらすっぽく(?)黒い羽付きの兜でいく予定でしたが
あまりの雨ゆえ、断念。残念でしたね…。
あっ楊さんの陣羽織とってない!うおお…!
やたがらすの陣羽織をかっこよく手作りされてて、大人気。
みんなに声かけられてましたね。
はじめに
HN:しな
説明:
まったり旅日記。
ま、旅以外の雑記も…
あるんですがね!
写真は多めにしたい…!
コメントはお気軽に〜。

奈良の左近めぐりを
あらかたまとめました。
(6/9[下垣内城跡]と
 [平郡ふもと]に写真を追加)
カテゴリの『奈良の左近めぐり』
をクリックして、お手数ですが
前へもどって見て下さい。
(新しい記事が一番上に
 表示される為です)
旅ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
携帯からもどうぞ
このブログについて
【しな旅ブログ 】
http://shinatabi.blog.shinobi.jp/

史跡や旅などがメイン。
出かけたりなどした時に更新。
普段は食べ物。リンクはご自由に!
忍者ブログ   [PR]